生存者が送る奇跡の感動スペクタクルブログ

ニコニコ動画で実況プレイしている良夫。 そんな彼の醜態(動画)を宣伝することを目的に作られた。

プロフィール

良夫

Author:良夫
まだまだルーキー臭の抜けない実況主・良夫と相棒・義彦がここにいる。

来訪者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたとリンク

  • ポケモンゲーム動画



動画うpしました。新たな試みなので、何とも言えませんが、よかったら見てみて下さい。
そして、率直な感想がほしいです。(+_+)

まず

【諸注意】
①動画をより楽しめるようにシーク禁止になっています。(もし、どうしても移動したいときは・・・コメントジャンプを使おう!)
②ジャンプや動画がバグった場合、一度「更新」ボタンを押すといいかもしれません。
③動画が全て読み込み終わってから再生するといいかもしれませ。
④ジャンプ後に声が切れてしまっている場所が多々あります。ごめんなさい。

↑これは、動画の紹介文に書こうと思ったけど、文字数制限で書けなかった注意事項です。
この場を借りて書かせていただいただ。


次Partについては、説明文通り、ご好評とあれば、作りたいと思います。
今回のは思いつきと勢いで描いたので、とっても尻すぼみとなってしまいましたが、
もしシリーズ化が決定したらもう少し本気で描くつもりです。


ちなみに、動画製作時間としては・・・

シナリオ構成:1時間
絵の制作:8時間
アフレコ:0.5時間
動画編集:6時間
スクリプト編集:4時間

すべて概数ですが、だいたいこんなもんだと思います。

最初にも言いましたが、初の試みなので時間がかかってしまったんでしょうな( ^)o(^ )


絵の制作には主に義彦が頑張ってくれたので、これだけのクオリティになったと言えます。
気づいた方もいるかもしれませんが、最後の方にいくにつれて、絵が雑にSimpleになっています。
そのことからも、相当大変な作業だったことが伺えられまれます。
現に最後の方、義彦は ステータス:疲労困憊状態 でした。
今度作るときはしっかり計画を立てて作ります。



何はともあれ、とりあえず様子見ですね。最初にも言った気がしますが、
率直な意見があれば、ブログの方でもコメントの方でもTwitterの方でもいいので言ってくれれば次につながると思われます。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
