生存者が送る奇跡の感動スペクタクルブログ

ニコニコ動画で実況プレイしている良夫。 そんな彼の醜態(動画)を宣伝することを目的に作られた。

プロフィール

良夫

Author:良夫
まだまだルーキー臭の抜けない実況主・良夫と相棒・義彦がここにいる。

来訪者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたとリンク

  • 義彦とやったの巻

今日、予定通り、朝に義彦が来た。


やったこと。

今回も、前回同様ほとんど、というか、全く実況動画に触れずにひたすら絵を描いていました。

ということで、

次うpされる動画も【描いてみた】ジャンルです。


ただ、今回、新たな試みをするため果たしてどうなることやら・・・

と、不安な気持ちもいっぱい○っぱい。

敢えて言うなら・・・「レボルーション」、革命です。


ニコニコに革命を!!!!!




ってことですが、もしかしたら既にあるネタかも・・・。

それだったら、もうごめんなさい。としか言えません。

知りませんでした。


とりあえず、うpしてみれば分かる・・・・かな?


さて、ちなみに、前々回は「ポケモン」、前回は「モンハン」と来ていますが・・・


今回は・・・・

また「ポケモン」に戻る感じですw


しかも結構戻りますwww

まぁ、それもうpしてからのお楽しみということで・・・・


3月中に編集してうpする予定なので、良かったら見てやってください。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
