生存者が送る奇跡の感動スペクタクルブログ

ニコニコ動画で実況プレイしている良夫。 そんな彼の醜態(動画)を宣伝することを目的に作られた。

プロフィール

良夫

Author:良夫
まだまだルーキー臭の抜けない実況主・良夫と相棒・義彦がここにいる。

来訪者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたとリンク

  • アサクリPart2うp完了です



若干、日にち空いてしまいました。すみません。

でも、そろそろ更新速度アップできそうなので、がんばります!!!

今回は、ちょっとグダグダな感じになってしまいましたねぇ~・・・

次回からはもっと、ビシッ!!バシッ!!っと進めていきたいねぇ~w

がんばります!



後、動画の更新スピードが遅い理由の一つだった企画ものの件なのですが、

今日ついに、完成しました。

後は、編集してうpするのみ・・・。

今回のテーマは・・・、感動です。

嘘です。

でも、ちょっと感動するかも?w

できるだけ早くうpするので、お楽しみに~♪

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
