生存者が送る奇跡の感動スペクタクルブログ

ニコニコ動画で実況プレイしている良夫。 そんな彼の醜態(動画)を宣伝することを目的に作られた。

プロフィール

良夫

Author:良夫
まだまだルーキー臭の抜けない実況主・良夫と相棒・義彦がここにいる。

来訪者

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたとリンク

最新記事





上っ端「ただいま」
下っ端「どこ行ってたんですか!?」
上っ端「いや、なんか、、ちょっと、色々・・・」
下っ端「どれだけ僕らが心配したか分かりますか!!」
上っ端「すまない・・・・・ん?僕ら?」
中っ端「はじめまして☆(ゝω・)」
上っ端「誰っ!?(゚д゚)」

続く・・・




上っ端「疲労困憊」
下っ端「満身創痍」
上っ端「意気消沈」
下っ端「五十歩百歩」
上っ端「それは違うだろ。いろんな意味で・・・」
下っ端「(´・ω・`)」






下っ端「お久しぶりです」

上っ端「お、おう」

下っ端「一ヶ月ぶりですね」

上っ端「気づいたら、3パート分紹介するの忘れてたな」

下っ端「そろそろ、本気出してくださいね」

上っ端「。。。ごめん。」




下っ端「ここから・・・怒涛の追い上げ・・・らしいですね」

上っ端「一応,動画は撮り終えたらしいな・・・」

下っ端「こっから,見逃せないですね・・・」

上っ端「・・・.何が起きても泣くんじゃないぞ...」




下っ端「そいっ!!そいっ!!そいっ!!!」

上っ端「よーし、その調子だぁー」

下っ端「そいっ!!そいっ!!そいっ!!!」

上っ端「まだまだもっといけるぞー」

下っ端「そいっ!!そいっ!!そいっ!!!」

上っ端「いいぞー、そのままオチが思いつくまでデパートとかでよく見かける緊急はしご用レバーをスマッシュし続けるんだー」

落ちなし
